最近更新が滞っている件


病院に行け!って言ってくれる人にはせっかくの気持ちを裏切るようで申し訳ないとしか言いようがないのですがやっぱり行けません。素直に負けを認められません。ばかですね


さて今から練習に向かいます。場所は中野ですが、やる気のあるときはリッケンを使うという決まりのようなものがあるので、今からまず日吉に楽器をとりにいかんと


中野のスタバで咳き込んでる人がいたら僕です。練習前に暇だったらメンバーのみなさん、スタバに来ましょう。スタバカードでおごります。寂しがり屋の僕ですから。


深夜にGood morning×2か。きっとこの曲がうぜえなって心の底から思えるのだろう。
ではでは