風邪が治らないからいいかげんに病院行こうと思ったケド、行ったら負けだとも思った。
一日中ねていたので、書く内容がありません。素直に・・・・orz


やりたいことがたっくさんあるのにー
まずは英語のテスト勉強

次に英語のプレゼンで必要な資料をメディアから借りる

次に青学の学園祭に向けた準備
GoodmorningGoodmorningのベースとかでたらめだろ、って思うけど、あれをまじめにリッケンでやるってことを求められてるんじゃないかな?こういうとこ、差がでるからね。

あとバイトの予習



オークションやってて思うことがあって、リッケンの特にベースにいえることなんだけど、コピー製品にリッケンのマークをつけただけだろ、って商品が結構目につく。こわいね。4001と4003の判別は主にボディー・ヘッド・ジャックでわかるけど、4001とそのコピーは一見しただけではわからないこともある。注意が必要だ。
まぁオークションで楽器買うのはあんまりお勧めしないね。自分は安く手に入れるためにコレクション的な感覚でやるけど、やっぱ試奏しなきゃね



あと暑苦しいのは良くないと思った。クールになる