衝動買い

tenkabito2006-10-28



バイトの空き時間に、買い物しますた。明日青山にどんな服で行こうかなぁとか考えてたら、あ、明日はスーツで行くんだっけ?


どうしよ、明日はスーツのほうがいいのかな?


昨日は、深夜練明けに桃鉄、いや桃徹だな、まぁそれやって、がっぽり勝ちまくって、いい思いしてたら、夜、音練で財布なくして、家に帰れないっておもた。


それからとん三田でT間先生と語り合ったりした。


帰りにT横線で、K村がおっきなこえで、「女はお尻、お尻は第二の顔なんだよ?だから顔見て、お尻をさわって、それから唇にいかなきゃあ失礼なんだよ・・・・」
五ヶ月前、人間関係で泥酔した事件以来、ほんとうにむかついた。


やっぱまじめきゃらになったとはいえ、酒を飲ますと何もかわってない

実はちょっと安心した




今日はお母さんの誕生日。プレゼント買おうと思ったが、先述したとおり衝動買いしたため、金がなくって、手ぶらで帰宅orz




明日朝早いので寝ます。喉治れーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
明日はのど飴を買って行かなきゃ!!
興味のある人は青学に来てくれてもいいです。でも朝早いです。