想定の範囲内

予想外、って実は流行語大賞ねらいだろ、と思う今日この頃です。孫がステージの上に立つシーンを思う。ホリエモソと同じだ。失脚するぞ


まずは早慶戦慶應敗北ワホーイ


あと、声でませんでした@青学
ま、実力です。
仲間のみなさん、ごめんなさいでした。


あと青学の冷え切った目線がまじで怖かった。
やっぱライブは客が盛り上がるとさ、やってる方もテンション上がって嬉しいから、盛り上がろうよ!


あー汚名返上したいお

そもそも寝坊してリッケン取りにいけなかったところがいたい、いたすぎる。久々のJBは慣れなかったし、やたらと音がこもっていた。



ライブの後にものすごくテンションあがったんだお。青短とか、お嬢様っぽい人多かったお。


あと辛いやつ飲んだ。豆板醤くさかったお。



なんだかんだで楽しんできました。


帰宅次第即刻寝たけどね。





起きたら、5人くらいの人から、早慶戦は勝ったのか、明日は授業があるのか、とかいって、しるかお
自分で調べろお!俺は青学にいたんだからしらねえお!





新しいMTR買おうと思います。ミキサーつきなので、ライブでも使える。




さて、おととい届いたマーシャルアンプと戯れてきます。