さばけんなー


めしださばけんなー
近頃この言葉が耳から離れません。
(さばける=useful)


今日はねぇ、一昨日は徹夜練で昨夜は更に全然寝付けなかったために、頭がいったくていったくって


今日はじゅぎょうをばっさばっさきって、しまいにテストサボって後輩をスタバに連行したり。スタバでは先日オヤジから奪ったスタバカードで支払い。二枚奪ったのですが、一枚あたり1000円分はいっており、2000円もゲットしてた事に気づきました。
ところが後輩の分と自分の分で800円ほどしたので、もう残り1200円しかないわけですよ。
悪銭身につかず



昨日のことを振り返ろうと思いましたが、やめます。
おやすみなさい。






PS
キーボを頭で弾いたやつふざけんなー
顔がすんごいでっかい人
うちのばあちゃんにそっくり
@マック
↑わからない人にはわからない。