脱力


合ライも終わtttr、何かと一段落したと思ったら風邪ひkました。昨日から頭痛が激しくなって、昨日寒かったしfぁあ
昨日といえばO井ちゃん、S崎、O林スマソ


今体温はかったら39℃・・・ちょwwヤバス


今日は学校で予定さてたグループ学習もキャンセルしまった(発起人は自分だったのに)
行こうと思ったんだけど、駅フラフラ↓からやめた。
それから家に帰るときに自分の無責任さに腹が立ったんだ。
うちのグループ学習のテーマはthe ability of sports(nature vs nurture)といった感じで、要は運動能力の決定要因として先天的なものか後天的なものどっちが大きいのか、だとかそういうテーマ。
しかし、これjnデータ検索の進捗状況が芳しくない。
夏休み以来色々探した。全部英語のサイト行ったり、各地の大学図書館行ったり。
特にグループの紅一点Tさんはすごくがんばっておられる。
これだけみんなで頑張っているのに、先生の要求はさらに高いもので、とyとy無理と思ってきたので、今度の授業でその旨を先生に伝えことになったの。


履修がしっkかり考えなきゃね。この授業英語のReadingのはずなのに、っともそうじゃない。エグイ授業になんとかついていてるはずなのに英語力はついていない。こんなただ揖斐しいだけの授業は選んじゃだめだ。




耳式体温計ftw便利だよn。一瞬で計れるから。昔のは水銀みたいので何分もこらえてたからね。せっかちな僕はいつm体温が低めだったりした。



体が熱すぎて布団をかけられません・・・こんなに体が熱いの久しぶり・・
そろそろ無理してでもねないとやバイト思ったのでここらでやめます。

あ、メール何通かとどいてるみたいだけど、ちょっと変じするの待って!治ったら真っ先に返事するから  ごめんなさいorz




ちっくしょー、何で昨日上一枚しか着なかったんだよ・・・・