何か飲み物を・・・・


http://youtube.com/watch?v=sx8e5Io63LY
やっぱ、無邪気な笑顔って美しいよねw



今日の昼、かなり回復したのですが、夜になってまたおかしくなりはじめました。


結局授業も受けていません。ていうか今日バイト休みだった。助かった。バイトは絶対休めないんだ。風邪ひいていようと・・代理ってのが無理だから。


ああ、Mゆみちゃん、YAN君、Iのさん、あと他に誰なんでしたっけ青学のライブに一緒に出演される方々、Jetの楽譜はWindows Live Messengerにて転送したいと思ってるのでよろしくお願いします。実はJetよりもNo more lonely nightsがやりたいんだけど、時間もないし、機会会ったら春の合同ライブとかで・・・おっと、今からバンド組むと大変な事になる


今月末から東大の件はお断りすることにしたけど、某青山にある学校、某国立にある国立大学、某女子大、そして三田祭、とすんごいことになってますが、どれもいい思い出にしたいです。やるからには死ぬ気で。



あれだけほしくない、って言ってたヘフナーなんだけど、合ライでとられた自分の写真を見て、バイオリンベースも似合うなぁと勝手に思って。
給料も増えるし、欲しいなぁ・・・



でもまずはリッケンの修理、あと自分の回復・・
おやすみ




最近いじめ→自殺って報道多いけど、どうなってるんだ!








この映像を見るたびに僕は震えます。何度見ても同じです。震えます。
僕はNowhere manって曲を初めて聴いてから、今まで、音楽のすばらしさを疑ったことがありません。Nowhere manは今まで何度も落ち込んだ僕を励ましてくれた、がんばれ、って声をかけてくれた。
よし、この素晴らしさを、三田祭で伝えるぞ!
こないだの埼玉リトルピッギーズは感動は与えなかったなぁ。なんていうか、完成度は高かったかもしれないけれど、心には響かなかった。それは演奏者だった自分がそうだったのだから、客に感動を与えたはずなどない。
よく思うことなんだけど、俺って自分のことをうまく表現できないんだよね。
だから人に理解してもらいないことがしばしば。
それに、自分でも思うけど、俺の話っておもしろくない。
しかも歌もうまくないから
だけど、Nowhere manみたいな、はもりの曲だったら、みんなで力を合わせれば、そのパワーは伝わる気がする。