わるのり

tenkabito2006-10-19



1)回してくれた方(木黄山さまさま)の印象をどうぞ。  
うわ、KOボーイってやっぱかっこいい、なぬーかっこいいだけじゃなくて頭もいいのがKOボーイなのかぁ、がーん、自分・・・。
理想的ナKOボーイですよ!!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。
笑顔のカワイイヒト
気丈なヒト
金銭・社会・精神的にしっかりしてるヒト
自分を見失わないヒト
夢を持ってるヒト

4)では反対に嫌いなタイプは?
かまってちゃん
頭悪い
そんくらいか?

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大事なヒトの大事なヒト

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
ありがとう!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
やりたいヒトどーぞ!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
え、やだ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
必要なものだけ買って後は貯金

10)どんな告白をされたらグッときますか?
どんな告白だっていいんだよ。大事なのは気持ちだから。

11)こんな人が理想!!
好きなヒトが理想

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
目が合って笑顔!笑顔!笑顔!

13)自分を褒め称えてください。
お前のはまったら一途な姿が好きだよ

14)逆に誰かを罵ってください。
むり。シャイだから・・・あ、これやめよう。○△氏が「俺シャイだから」っていってたらしくかぶるからね

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
髪の匂い

18)最近ハマってる場所は?
ステージの上

19)今、何聴いてる?
Jet(Wings Over America)

20)最近感動した出来事は?
これここにはかけないやぁ

21)最近怖かった出来事は?
熱が39℃以上になって、死にそうに暑苦しかったこと

22)今行きたい場所は?
病院(秋沢医院@駅前)。でも待つのめんどい。

23)明日の予定は?
授業→ジョージバンド→老人?
ああ、アフターは金欠のため不可

24)マイミクのみなさんに一言。
やりすぎないようにね

25)最近…恋してますか?
あぁ?

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
ビートルズの歌。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
空気をよめない

28)将来の目標は?
ヒトの役に立つ存在

29)お仕事楽しんでますか ?
プライドが高すぎで、どの仕事でも満足はしていないと思う。

30)自分を動物にたとえるとなんですか
猿(動物占いによる)

31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
「おまえ痩せた?」

32)最近どうよ?
風邪orz
みっともないからはやく治したい。まじ醜態だよ。俺からバイタリティを奪って何が残るんだ!

33)今日のご飯は?
とん三田のから揚げ

34)ハイチューは噛むorなめる?
ふつー噛まない??

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
一番安いの

36)最後に食べたものは??
とん三田のから揚げ

37)最近覚えたことは??
spiltにはこぼす、以外にヒミツなどをばらす、という意味があるということ

38)最新のニュースは(自分の中の)??  
DPRK二度目の核実験か?

39)元気の源は??

40)宝物は?  
ぜーんぶ!

41)夏と言えば

42)今我慢してることは?
自分の幸せ

43)コレをオススメしますっ
神宮のバッティングセンター

44)ケーたい
あう

45)今何したい!?  
歌の練習

46)今欲しいものは?
演奏するためのステージと時間と金と心意気

47)もやしは好き??
大好き!

49)子どものころの自分は??
地味。今でもか

50)好きなコンビニは?
ローソン

51)うまい棒で一番好きな味は?
めんたいは嫌い

52)自分を支えている言葉は?
ビートルズの歌詞

53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
入れない派

54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??
カルピスはThe→Mensの公式飲料だそうです

55)このバトン長くない?
長い・・・早く寝たい・・・

56)トイレ行っていい?
誰もとめねえよ

57)最近みた夢
覚えてない・・

58)好きなスポーツ
野球

59)ジダンの頭突きについて
あれ一発で倒せるんだね。すごい威力だ

60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
こんなんしてる場合じゃないよまったく

61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)
大切なヒトの幸せを願う

62)最近買ったものでオススメな物
のど飴
これまじきく

63)まいぶ−む。
授業を休む

64)人生楽しい?
まぁ波乱万丈で楽しいよ!

66)夏のおすすめスポットは!?
海ほたる

67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆

68)オススメの映画は?
ライフイズビューティフル

69)休日の一人での過ごし方
楽器

70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?
しいたけ

71)好きなブランドは?
は?リッケンバッカーとぼけてみる

72)バトン好きですか?
好き

73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?
違うだろ

74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?
マーシャルのキャビネットにVOXアンプ、みたいな感じなのか?だめだろ

75)よく行くCD屋は?
行かない

76)このバトン、ここまで何分かかった?
30分、俺の睡眠時間を返せー明日一限だで

77)世界にメッセージを!
All you need is love by the Beatles

78)今つけてる携帯ストラップは?
とれてなくなっちゃった

79)mixiのいい所は?
バーチャルリアリティ

80)子供は好きですか?
好き、だと思う

81)たった1曲誰かにプレゼントするなら。
こぶくろの桜を園遊会にいたみんなに←横山さん、いいこというなぁまじで

82)今までもらってうれしかったものは?
手紙

83)今眠たいですか?
寝かせろ

84)大切な人に最初に作ってあげたい料理は???
普通の朝食

85)このバトンの足跡を一番初めに踏むであろう人は?
知らないけど、ここまで読んだらたいしたもんです←同感

86)もしタトゥーを入れるなら?
入れない

87)これがなきゃ生きていけない!!
大切な人々




頭が痛いけど、語学三つもあるから、学校行きました。
通学途中、A駅でWたを@野球部に遭遇。新しく塾講はじめたとか。給料は我輩の半分^^


3限、キースの英語、まじ楽勝。ローマの休日(日本語字幕付)見て終了
4限、単位危ない中国語、ぐっすり・・・・
5限、えぐすぎる英語、ずっと寝てました。起きてこのグループ学習がえぐすぎることを抗議しますた


問題はここから。
まずは写真をご覧ください。何ですか?これは。ひどすぎて言葉もでません。

ぷーさんが近頃部室での存在感をなくしていったかわりに、新参者のうんちくんが大活躍です。
このうんちくん、中に空洞があって、したからドラムスティックを入れて、うんちくんの先っちょの部分を軸にくるくるまわして隣の人に向けてパスする競技(フライングU)を何と一時間もしていました。
バカですな。言葉もでません。福沢先生が日本を牽引する若者の育成に力をあげるべく立ち上げた慶応義塾の学生が四人もそろって、こんなことに一時間も時間を割いていたとは・・・
まぁ勉強が全てじゃないよ。ばかなことにたまには萌えても、いや燃えてもいいんじゃないかな?

しっかし、久々にガキのように、バカなことでもりあがったな。こういうのも若返ってたまにはわるくねえ。


ということで、元祖フライングUチームO倉の対戦相手を勝手に募集。
選手はこちらで勝手に指名しますた。以下
K村 O井 M虎 あと任意の一名


最後に一周して帰ろう、って時、一発でできた時、もはや私たちにくだらなさなどなかった。どんなくだらないことにでも一生懸命に打ち込んで、成果が上がったという満足感でいっぱいだった。
一本締めもして
打ち上げをとん三田で決行
はい、楽器をとん三田においてきました。
やっぱりバカです、僕。


ばかばかばかばかばかばかばかばか



よし、気が済んだ。
さて今日一日で悪化した風邪を治そう。
明日は一限から経済学だ。


おお、明日からジョージバンドか!
楽しみ!
結局俺の入ったバンドはメシダ大サーカスって言われてきた。
でも今度は明らかに主人公はO林。彼を立てよう、という気持ちしかない。
さてどうなるのか。僕に送りバントはできるのか。自分自身楽しみなのである。



↑ちょっと笑えない


さて、とにかく今は寝ます。