今、俺、幸せ


昨夜の深夜練の音源を聴いて反省文を箇条書きにすることからはじまった、今日。
おかげで3,4限きりますた。
ちなみに昼休みに英語の課題のグループの集まりにいけませんでした、例の膝が痛んだためです。


全体的によくできていると思います。
アビーにせよビー研にせよビーマにせよ、完コピ志向という観点でこのバンドを上回る完成度のバンドもないと思う。

そんなバンドの一端を担っていることが誇りです。
すごく満足感にひたっています。


あと、もっくんにもらったガムを、何時間噛み続けられるか、一人で勝手にがんがってみましたが、三時間と、意外にもちますた。無意味ですね、はい。



授業はけきょーく5限だけでますた。
ずっと寝てたけどね。



眠いから寝る。おやすみなさい!!