13日金曜日

tenkabito2006-10-13



すごい日だった。5こまの授業を全てぶっちぎって合ライの練習。


これすごいね。エヴァ?ガソ?製作者の根気がすごい。えられるのは達成感だけの世界。


写真はまんま
明日かなり近いところに来るそうです

そんなひまじゃないし、いかねーよーだ!(本当は行きたかった)
今はライブさ!



さて、久々にバトンでもやろうかと思ってしょーちゃんのとこから奪った

質問1:好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。

Beatles
【Wings】
こまった、これ二つ書いちゃうともういっこは浮く
やめた こうなたら意外に
【B'z】
【サザン】
ミスチル
全部ビートルズ好きなおっさんだけどね。
俺がビートルズ以外聴いてるだけで周りは驚愕。でも実はこういう反応好きだったりするw


質問2:無条件で好きな曲を5曲教えてください。

いとしのエリー】サザン
文句なし。しゃがれた声でやさしくそっと歌い上げるんだ

ヨイトマケの唄】丸山明宏
丸山明宏ってのは美輪明宏のこと。この曲、桑田のTop pf the popsではじめてきいたんだけど、ビートルズでいうとLet it be級の感動を呼ぶね。


【17歳の地図】尾崎豊
あの若々しい音が大好きなんだ。楽器も声も。元気いっぱいだし!


【However】GLAY
はじめのやさしい感じから急に波乱万丈な感じのリズムになっていくのがいい!聴いててもりあがるよね


【B'z】Alone
ビートルズがNowhere manならB'zはAloneだ!
B'zらしいな、って思う。でもソロがQueenのぼへみあんにそっくり。


質問3:今一番よく聴いている曲(アルバム)を教えてください。

TotoのGreatest Hits
ちょっとToto入門したい。


質問4:あなたにとって懐かしい曲を教えてください。

Say Yes チャゲアス
これが初めて好きになった曲かな

質問5:あなたにとって失恋曲を教えてください。

失恋した時に音楽聴きたくないなぁ

質問6:共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。

愛しいだなんて言いなれてないケド今ならいえるよ君のために、となりで笑っていてくれるのならばこれ以上他に何もいらないよ

質問7:友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?

【Abb・・・】だめだ、ビートルズ以外でねばるぞ!

【Q】ミスチル

質問8:別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

【Let it be】ビートルズ
ああ、もう限界、ビートルズでいくぞ!

質問9:今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

Hey Judeビートルズ

質問10:カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらくて歌えない!という曲は?

【Long tall sally】リトルリチャード
カラオケではなく、あさってのライブで歌う曲だ。

質問11:異性に歌ってもらいたい歌は?
 
あなたの好きな曲を、楽しく歌ってくれれば「これ以上他になにもいらないよ」

質問12:バトンを回す人6人

Sょうじさん
Aさみさん
T間
O井たん
O倉