自分を持たないから停滞するんだbyピ江


週末の天気は曇り時々雨だったのが、秋雨前線が台風に刺激されて雨になったって、地学を高校の時に頻繁に(仮)病におちいったため、わからないんだけど、刺激って何ですか?


今週は何だか毎日天気悪くていやだね。
晴れて心もパッてなりたい!


変形ベース購入の件、残り五分で高値を更新されてしまいあえなく失敗・・・今滑り止めにしていた、もう一個の変形ベースで再チャレンジです。


ポールの家訓でね、「ローンを組んでまで買い物をするな」
これ、守らなきゃなっていっつも思う。
ジョンもジョージもローン組んだのに、一人だけちゃっちいヘフナー。今でこそなかなか庶民の手の届かない存在のベースだけど、機能はやっぱりB級品ってのがヘフナー。
ああ、それでもヘフナーほしい。ローン組まずに買いたい。



あと、もうひとつ大事なポールの精神といえば集合時間は誰よりも早く。
ああ、こちらは難しそう(^^;)


合ライまで一週間ちょい。十日か。




あと今日思ったのはS藤@B研入部も一橋と同じく吉田剛の気があるなぁとw
吉田剛の二人は、僕のキャラを消すくらいなキャラになってください。
次の日曜か月曜にお茶の水行くので、同行してくれる人は連絡ください!O林とか、あ、個人的にはT間希望w飲みたい!