Mock'n'roller


土曜日から五連休だってことにたった今気づきました。水曜は授業あるけどね、まぁきゅうじつみたいなもんだ!


先に結論を言うと、めっさつかれーた。
実働16時間


って働いたわけじゃないけど。



朝9時半に日吉、って電車遅れたけど。
それからBeat-oldsの練習。まぁ、あとちょっと確認すればいいね。フェードアウトとかしっかりやれば完成!
それからHらたをPくちんに連行。意外に食べきったのだった。残して「むりっす」って言うのをちょいと期待してたのに。残ねn


それからくそみそテクニシャンズの練習。一通り確認した感じ。しかし、リッケン及びベーアンの調子が悪く、ノリも低下。
俺以外のメンバーみんなツンデレだし。


そして、Sわだを招いてパッショーネの練習。このバンド名告知してなかったみたいね?おかしいな。確認のメールを送ったつもりだったのに。ななぼーには申し訳なかった
コーラスがなかなか決まってていいんじゃないかな?ていうか全員未成年なバンドにしてはかなりレベル高いぞ。てか、うまくいかないと思われるようなバンド、俺は組まないからね。
このバンド、俺ジョンやるんだけど、ジョンってポールに比べてずーっと歌いやすいし、わかりやすくみせどころがあるからいいね!たまにはジョンもいいね。


休むまもなく、埼玉リトルピッギーズの練習に中野へ。
(あ、このバンドのメンバーには今日5バンド目です、っていったけど、違った。4だ。スマソ)
あんまりかくと本番前にネタばれしちゃうので、一言、W林さんのハニードントはリンゴだ!
てか、W林さんのオーラ、テンションがリンゴだ!すげー。まじで


あとやっぱりFぃりっぷは変わり者です。タイトルは今日の名言「もっくんろーらー」




ジョン、誕生日おめでと