もやし


最近もやしがマイブームです。
ってけっこうこれ言うの恥ずかしいのw
もやしって弱弱しくてさ、何だか日陰で下むいてるイメージでさ

元来もやしがすきなのね、俺は。しゃきしゃきしててさ
二郎のもやしとか、あの濃いスープにしゃきしゃきしててしかも噛むと植物の水分!って感じがあるじゃん?ないですかそうですか
でもやしって、安いし調理するの簡単じゃん?

朝起きる時間が変則的で、ここ一年くらい朝・昼食は自分でなんとかしないといけない生活を送っててさ、食費を切り詰めたいから自分で作ることが多いんだけど、もやしは便利だよ。
一人暮らししてる人の味方だったりしないのかなぁ??


今日起きたのは1:30だったかな?あれ、今日って授業ないから別にいいか・・・

おい、だめじゃん、休日音練をとりに・・・あれ・・?

ごめんなさい、ナナタスorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz←これナツカシス



ぼけーっとワイドショー見て、DPRKっていつのまに実験してたの??
昨日家出たより後の出来事だったみたいで、知らなかったよー

とりあえずDPRKについてはMぐさんの「そんなにほしけりゃアメリカの一つくらいわけてやれ」発言がうけました。興味のある人はmixiの尼さんの日記参照で


で、涼しくなった頃に散歩しました。最近は足の調子が良くないので歩いているわけですが、すっかり涼しくなったね。
この季節すきだわぁ。何となく感情が豊かになる気がするんだよね。秋といえばRubber soul!って毎年言ってるんだけど、なんていうか、とにかくいい気持ちなんだ。


そのままふらふら駅に行ったら、あ、買い物したいなぁって思って買い物行ったわ、一人で・・哀


で、夏はさんざんちゃらいって言われたので落ち着いた服でも買おうかと。で買いました。6000しかしなかったからまぁまぁの出来栄えだね。ここで五桁行ってしまうと合ライ、三田祭、と出費原が恐いので
あと某女子大と某クリスチャン系大学のライブの件あるし


あと、ななななななななんと、買っちゃいました、ハーモニカ。ジョンと同じHohnerの、けっこういいのだよ!どうしよう!なんで数百円のにしなかったんだあ!ばかばかばかばか!
絶対今後使うことないもん・・今度の合ライのパッショーネだけだよ、使う機会


というわけで、せっかくいいものを買ったのでPlease Please Meあたりやらない?このまえまぁまぁできてたし。いや、やらせてよ!




さっきまで警察と外科の現場をうつした番組見てた。
前者は、ああ、警察ってヒーローだなっって思った。
後者はちょっとグロテスクだったから、DVDに録画してちょびちょび見る事にしますた。














あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







明日深夜練につき、個人練を今からやらねば!








誰か明日馬場で飲みませんか?終電間際まで、俺は帰らないから・・
あと、木曜は部室で爆睡すると思うからじゃましないでね
木曜の夜も練習あるし

金曜はもしかしたら授業きって合ライの練習かもだし、その夜は老人会だし
土曜も合ライ前日につき練習びっしり入ってるし




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおおおおおおおおおおおお

しかし音楽は活気を与える!