あーっらっらっらっらっ〜あーっらららら

tenkabito2006-02-09

あーっらっらっらっらっ、あーっらっらっらっらっ、あーっらっらっらっらっ、あーっらーっらららら・・・。
朝も昼もThe Beatles Nowhereman
朝、張り切って歌ったThe Beatles You won't see meは一昨日からのせきで痛めた喉にダメ押しの一発をお見舞いしてくれた。
僕は深刻に落ち込んでるのに歌ってる歌はあーっらっらっらっらっ、ってバカにしてんのか??
しかしあの曲の出だしの三声がそろうと鳥肌が立つ。非常に気持ちがいい。

落ち込む時だってあるさ、人間だもの、落ち込んだときは皆で
あーっらっらっらっらっ、あーっらっらっらっらっ、あーっらっらっらっらっ、あーっらーっらららら・・・ってバカみたいに大きな声で、笑いながら歌おう