バトン

tenkabito2006-02-08

漫画バトン
Q1:本棚に入っているマンガ単行本は何冊?
11冊、いずれもタッチであることは勿論秘密です
あれは経済系や数学系の本の中にまぎれています

Q2:今面白いマンガは?
ドラえもん

Q3:最後に買ったマンガは?
三国志


名前バトン
①あなたのLN又はHNはなんですか?
tenkabito
②LN又はHNの由来は何ですか?
中一の頃、僕は天下布武座右の銘にしていた。あのころ自分のことを勝手に「天下人」であると自認し始めた。本当に頭が悪かったと思う。

③差し支えなければ本名もお願いします
差し支えるよ。発言の自由が消えるもん。

④本名の画数は?
漢字?カウントの仕方が良くわからないや
⑤過去に使ってたLN又はHNを教えてください。
劉智
⑥過去につけられたあだ名を教えてください
ノブナガ
⑦今まででこの名前かわいいと思った名前はありますか?
リンゴスター
⑧1番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
ところで恋人に一番二番ってあるの?
⑨LN又はHNと本名どっちが好きですか?
要は使い分けですな
⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
その件につきましては刑事訴追の恐れがございますのでコメントを差し控えさせていただきます。
⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
ある。性と名を略してみると某番組と同じ名前になって頻繁に自分が呼ばれている気がする
⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください
美姫←K氏と同じ
⑬子供につけたい名前(男女両方)を教えてください
男 玄徳 亮 翼徳 
女 らいてふ
↑さすがにうそですよ