While I gentry weep

tenkabito2006-02-20

安藤美姫が泣いたらしい。ただそれだけ。でそれが新聞やらテレビやらで取り上げられる。すごい効果ですな。将来世間にここまで影響を与えるような存在になってみたい。安藤を泣かした人はびびったろうな


本日は八時半に家を出発し、T大へ。今日も練習です。せっかく一時間早く行く予定だったのに一時間寝坊しました。まぁ±ゼロですが。
雨が降る予報だったのでリッケンを持っていこうか迷ったが、結局持っていった。
電車内で勉強するつもりだったが肝心のモノを忘れてしまった。あぁ、今日も勉強ができない・・・。
練習は10時から行われた。いつもながらH先輩のジョンっぽいボケや、S先輩のリンゴらしい堅実でしかしどこかユーモアがあるところは実に尊敬する。Sんのすけさんには突然ジョージを依頼して申し訳ありませんでした・・・。で僕はポールの役なんだが・・・。
このバンドは課題曲よりそれ以外のほうがよく合わせてるような。どの課題曲もこれまで二回ずつ位しかあわせてないが、少なくともヤーブルースとかジョニービーグッドとかロールオーバーベートーベンあたりはそれぞれ二回以上やっている。みんな本当にビートルズ大好きだね☆って感じですな。


一時過ぎから昼食。駒場の某カレー屋さんで食べた。650円でから揚げカレーの大盛、これが思った以上にすごかった。から揚げは慶應生にわかりやすくいえばとん三田のやつくらい。うまかった。おなかいっぱい。でもおなかいっぱいになったのはカレーだけではなく、慶應ビー研のキャラ事情についてのお話のせいもある。おもしろい人が多いなって話で四人は盛り上がった。


そして帰宅の途、雨が降って、リッケンはびしょびしょになった。まぁハードカバーが防いでくれましたが。楽器は大切にしなきゃね。


じゃぁちょっと早いですが眠いので寝ます。おやすみなさい。(現在午後五時過ぎ)

写真は服部小平太最期の地。何の脈絡があるかって?