二十時間寝ました

tenkabito2006-02-19

というわけで今日は半年振りに触れた以外は何もイベントが起こらなかったのでとりあえず回ってきたバトンを処理します


ハム公氏回ってきた、「性転換バトン」・・・えーーーーーっ?性転換しなきゃだめ??


1.まず、何がしたいですか?
男性に甘えた上でかわいがられる。萌えられてみたい。まぁO井氏は男性であっても萌えられたそうだが

2.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
いわゆる「女らしさ」をみにつける。守ってやりたいって思わせる。

3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
浅倉南あだち充氏のファッションセンスは本当に萌え心を掴んでいる。

4.もし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人は誰が良い?
Watのウエンツじゃない方。そういえばWatは紅白で弦が切れていた。まぁ音がそもそも入ってなかったろうが。

5.マイミクの中で恋をするなら誰が良いですか?
愚問。僕に選択権などないのですから。

6.マイミクの中で性転換させてみたい人は誰ですか?
O井氏、彼は既に女性であれば男性人のツボをついている。


なんか無理のあるバトンだったが面白かったかも。バトン回してくれたハム公氏、ありがとぅううううう!

写真は今聴いている曲の楽譜