ミトラ教徒様からのバトン

tenkabito2006-02-21

1.初めて好きになったアーティストは?
槇原敬之

2.初めて買ったCDは?
青版(ビートルズ)
あれは失敗だった、未だに後悔。

3.今1番好きなアーティストは?
今井メロ

4.1番最近買ったCDは?
CD-R(700メガ)
 
5.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
恋のダウンロードの仲間ゆきえ

6.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
米米クラブ

7.初めに思いつく1人のアーティストは?
劇団ひとり

8.初めに思いつく2人組のアーティストは?
サイモン&ガーファンクル

9.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
クリーム

10.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
ビートルズ

11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ドリフ

12.好きなサウンドトラックは?
大河ドラマ利家とまつ

13.最近1番よく聴いてる曲は?
Anna(go to him)

14.音楽聴くときに使ってるものは?
iPod(ミニ;生産中止になった、値段容量が同じでより薄いナノが出たことは哀だ)
  
15.好きな名前のアルバムorシングルは?
RINGO
ジャケットに☆マークがついてるのが本当におもしろい。特に日本人はリンゴという名前で更に笑える。たんなるオヤジギャグじゃん。
ところでなんで「オヤジ」ギャグっていうの?