後遺症2

tenkabito2006-02-13

咳が未だに止まらないんです・・・。
明らかにやばい気がします。
そんな中ちょっとうれしい話が。
http://www.boj.or.jp/about/grand/grand0602a_f.htm
↑bank of japanのホームページ上に私の名前が載っているんです。こういうのは初体験です。これを機に将来はたくさん論文を発表して名前が頻出する人間になりたいなぁと思ったりする。
と、これかいてるうちに咳がひどくなった。
実はライブの日に右膝と右手薬指と腰を痛めたようです。特に右膝はかなり重症で今腫れています。
明日は残念だ。バレンタインデーの夜はバイトです。チョコネタを振られたらどう反応しよう。思い切ってぶち切れてしまおうかしら。


写真は日銀本店(だったかなぁ?)