Woman

tenkabito2006-02-24

まずは荒川選手、金メダルおめでとうございます、そしてありがと〜!
日本人が誰もメダルを取っていない中荒川選手の金メダルは他のどのメダルよりも光っています。きっと将来トリノオリンピックといえば荒川選手のことを誰もが思い出すでしょう。
とにかく感動しました。荒川選手は偉大です。あと五年したら僕が何か金メダル級のことをなせるとは到底思えない・・・。


さて、今日も駒場へ。いつもはリッケンベースを持っていくのですが今日はヤマハのギターを。そしてそのギターは2年ぶりにアンプにつながれました。残念ながらお世辞にもうまくは出来なかったし、そもそも練習不足でした。申し訳ない・・・。
いつもはベースなので、そのバンドでベースをやっているK先輩はすごいと思いました。それにやっぱり本物のヘフナーは音が違うなぁ。強引に持たせてもらったが何よりなかの空洞が良く出来ている。重さでもわかるし音でもわかる。でも僕には似合わないな。やっぱりポールらしさはK先輩には負ける。K先輩は偉大です。


帰りの電車で、混んでいたのですが、相模大野で電車に乗る際、ものすごい圧力が後ろからかかった。眠かったので座りたく、座れそうだったのですが女子高生からオバタリアンまでWoman達の強引さにはびっくりで、危うく座れないところだった。Womanの強引さは時に偉大です。


隣に座ってた女子高生が何かビールくさかった。かなりきついにおいでそれだけで酔いそうな位だった。彼女は酔っていないようなので一体何なのか、と思った。


写真はリッケンうちわ。オリエンのときに使えると思うからB研部員で買ってもいいかなって人は名乗り出て!四本セットでしか買えないそうなので。あと三人募集!