苦笑

某占いの結果が出た

得意な恋愛
気ままに自由なマイペース恋愛
苦手な恋愛
なんだか型どおりエリート恋愛
彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなり天然。」
彼女が、あなたのことを友達に一言
「雰囲気あるヒトだよ。」
ありがち別れる理由
非常識にもホドがある
処方箋
なんだか不思議キャラになってませんか?
自分ではそんなつもりがなくても、あなたの発言や行動に周りは動揺している様子です。
あなたの発想はとても斬新なのですが、ときにタブーに触れているのです。
そんな時は!
あなたの常識にトラワレナイそのスガタはステキですがものには限度があるようです。ときにはヒトの話しをちゃんと聞いて考えてみましょう。
そうするとあなたの行動や言動がおかしかったとわかるハズ。


そういえば初詣でおみくじ引いたときも同じようなことが書いてあったような。



今日はこの後ギターの練習をせねば、まずいことになるのでこんなに早い時間に書き込んでいる。最近は忙しい。本当に忙しい。多くの仕事を抱えすぎた。


今日は国立二次の最終日ですね。TM(T大負け犬)な僕はこの1年心の傷を癒せました。よくこの一年を頑張って生きてこられたと思う。自分の中にあった考えを変えることは大変だったが、人間的に成長する良いきっかけだった。思えば多少なりとも謙虚になったと思う。人生サインカーブ、景気もサインカーブ、谷があって山がある。


では、今日はこのくらいにして、もう少し常識的に生きようと思います。