松蔭神社から高尾山

tenkabito2006-02-23

午前10時に目覚めると渋谷に向かい、A先輩と合流。
幕末&維新オタな一向は世田谷の松蔭神社に向かう。
特に何にも無いんですね。一時に渋谷を出てなんと二時には全日程が終了。
それではあまりに哀なので遠くに出かけることに。
一向は京王線にて高尾山に向かう。
電車を降りると空気が新鮮なことに感動しました。
それからロープウェイで高いところまで行って散歩をした。空気が薄いのかかなり呼吸が苦しかった。
五時くらいに下山、八王子に向かう。
そこでA先輩と語り合う。白熱した議論もした。
九時過ぎに解散、相模線で帰る。


明日は午前十時に駒場に出没する予定。


中学校の同窓会?の日程が決定したらしい。思えば中学校のときの僕はクラスでも外交的だった。誰とでも分け隔てなく話すことの出来たあの頃が懐かしい。まぁ今更当時の自分を演出する気などはじめっからないのだ。いつもどおり嫌な奴でいよう。えっ?中学校の頃から嫌な奴だったって?


悲しいとき〜風呂上りにチョーキングしたら指の皮が残念なことになったとき〜。


写真は高尾山。
現在連続更新記録一ヶ月!