だめだめな一日

tenkabito2006-02-15

八時に起きる、声が出ない。
朝八時半に家を出て十時に駒場へ。
T大の音練へ。
Don't let me down...声が出ない。
Anna...曲聴いてなかった、iPodの電池が切れてたことを言い訳にする。
だめだめだった。他の先輩方申し訳ありませぬ。次同じことしたら腹切ものです。

T大に相変わらずのウザさを提供してきた。

夕方、声が出ない、眠いから寝る。

夜、バイト、声が出ない。

職員に最近の僕の仕事を褒められた。『ありがとうございます』という声が出ない。

オーイ氏に電話をする、まてよ、例によって声が出ないんじゃないか、と思って切る。

だめだめじゃん。

あ、日経買い損ねた。

今日は僕の春休みの中の位置づけとしてはジャンプのぴゅ―っと吹くなんとかとかいう漫画みたいな存在だ。いやこのだらだら感が他に蔓延しないことを切に願う