デジモン

先日アマゾンで買った本が届いた。が、同じ本がダブって届けられた。返品しないと金を倍取られるのかな


報告遅れましたが、この度友人より初期型デジモンを四機、快く譲っていただきました。ちなみに僕がかつて保有していたものは寝ている間に死んでうるさかったのをぶん投げ、分解し、ふんずけ、はんだ付けしてあんのを片っ端からはがし、無残な形になった。それを機に他のものは全て弟に譲った。むかしからかんしゃくもちだったのね。


最近世の中では携帯でたまごっちがはやってるそうだが、「ふざけんな。こっちは本物でやってるんだ。そんなまがい物で楽しむな!本物でやれ!」っていいたいところだが、あえて言わない。たまごっちの静かな再ブームの中、一人だけ旧型をやればもしかしたら流行の最先端になるかもしれないからだ。


期末試験とかで、時計代わりの使用をしてみたい。試験監督は注意しに来るか、また注意のしようがあるか・・・「通信機能がついてるじゃないか!頭の部分に(対戦用の奴)」とか言われんのかな。


友人とデジモンガチんコバトルを楽しみたい。これで日吉キャンパスにまた1つ伝説が出来るかな。