明日はTOEIC

tenkabito2006-02-03

昨日は深夜mixiに8時間没頭、その結果徹夜、朝からバンド練スタジオ入り、昼は二郎。
あまりに疲れたから五時に寝て、今日は気づいたら一時、つまり20時間睡眠をとったことになる・・・何やってんだ・・・。
明日はTOEIC。IPテストだから2〜4年くらい前の過去問と同じのがでるんだっけ。
まぁ実力以上の力を出すと来年度の英語の授業のレベルが高いものになってしまうからむしろ実力に対して切り下げてもかまわないかな。ま、そのくらいの意気込みでいけば少なくとも緊張しないで受けられる。
といいつつ実は昨日の帰りに横浜の某書店でTOEIC対策の本に4000円ほど使い込んだ。自分でも良くわからないけどまぁ恥をかかないような点は取りたいんだろうか。
去年は入試直後だったからなんだかんだでましだったんだろうが、今年はがくーんと英語力が落ちたからなぁ、ましてや前日にこの有様。
だめもとで頑張ろう。何しろもう春休みだから失敗したらそれはそれで春休みの課題が増えるだけだ。


バトンだ
①今やりたいこと
アイデンティティーの確認(具体的にいえばあいつっていえばベースと経済だよなって第三者間の会話で話されるようなことがあればいいかな)
(ちなみに変換したときに哀電ティティーになったのは哀だ)
車の免許を取得すること

②今欲しいもの
金と時間

③現実的に考えて今買って良いもの
ゼミナール金融入門
今ふとそう思った。

④現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
ゼミナール金融入門
っていうか愚問じゃない?

⑤今欲しい物で高くて買えそうにないもの
リッケンバッカー4001(32万)

⑥タダで手に入れたいもの
金トニカク金

⑦恋人からもらいたいもの

⑧恋人にあげるとしたら  

⑨五人に回す
いやだ(正確に言えば無理)

なんかこのバトンはいまひとつだ