オリエンも終わり

オリエン終了!勧誘はむしろこれからが始まりかもしれないが、先輩方や三田の同輩の力はもう借りられない。

今日は説明会、大ホール、花見、飲み会とイベントが多かったが、今までの四日間でもっとも成功したのではなかろうか。

みなさんのおかげです。ありがとう!僕は当日の勧誘にはあんまり貢献できなかった、ひよだいとしては恥ずかしい限りです。また中庭ステージ・ポスターはりで不利なところもありました。でもみんなの協力でこれほどの達成感を得られました。みなさん!本当にお疲れ様です!


これからも、総会までは勧誘を続けるわけですが、何人入ってくれるかはわかりませんが誠意を尽くしたいと思います。



P.S.
先輩になったことだし、今年度は本気でポールになります。


今日の一曲、初の全員集合三女のみなさんへ(というわけでもなく、実は単に今聴いてるだけなんですが・・・)
Thank you girl