あ・・・

昨日は父親の誕生日だった。でもケーキ無かった・・・例年だが・・・。哀れだ。そしてケーキ以前に誰も誕生日という事実にすら触れなかった・・・。


(特に活躍しなかったけど)オリエン終わって疲れてぶっ倒れています。


もっとビートルズに近づけるように今から練習およびダイエットしに行こう、っていうのが今日の予定。


話し全然変わるけど、ジョンは神だけどポールは人間って感じがする。それは僕が生まれたときにジョンが故人だったっていうだけではないと思う。
ジョンにはなれない、でもいい意味でポールは「人間」だから努力次第では近づける気がする。


B研やaB(アビーと読む)などで来年はあんまりライブに出られないって言ってる皆さん!忙しいからバンドできないってのはわかりますが大学生は忙しいのが当たり前ですぞ。忙しい方が楽しいでしょ?今という機会を失ったら将来ぜったい後悔しますぜ!
まぁそれは僕の願望ですから、出れたらたくさんでてよ!


桜が美しい。春、皆さんの今年度のはじまりに贈る歌、Baby It's you