眠眠打破がくそまずい!

眠気を吹っ飛ばして今夜は中国人になるぞ!

今日は朝から実に二ヶ月ぶりの音楽。30分遅刻したけど、1限でたのまじ久しぶりなんでよしとしよう(笑)
>K村クソ
五回も寝るなー!
それから午後はチャイ語(コミュニケーション)のテスト。まぁよくできました。余裕でAきたろ。
その後で部室でピ江たんのギターをサポートつうか邪魔してベース、久しぶりにポールのベースの感覚をつかんだ。なんというかあの余裕さだよね、ポールは。特別なスキルが必要ないかわりに余裕なプレー。むしろ音色なんだよなぁ、なんて感じたり。
勉強もせず90分近く弾いて久々にアフターです@ひようら
FGも呼んで(鳥崎曰く松屋の味に似ている)900円の肉を食べて、よしこれでテスト前にもりもり元気さっ!
帰りの電車を睡眠時間とし、帰宅次第勉強…というわけにもいかずゴーストだっけ?未練の残る男と女のラブストーリーを「凝視」し(何度も見ても名作は名作!最後霊能力者にのりうつるシーンとかジーンとくるよねっ?)、感動に浸るのも束の間、休めていない目がもはやゲンカイ…(>д<)←まさにこんな感じです。
で今からようやく明日のチャイ語対策をするのだぁ
二徹がなんだ、明日が山なんだ、明日来日か否かが決まるんだ、これしきの…うぅ辛い

幸い試験は夕方だから何とかなっちゃうかも、と期待しつつ精一杯頑張るんだ!

KOは明日から試験期間ですが、他大の人もそろそろかもう始まってるくらいかな?頑張りましょう、これがおわりゃ夏より長い長期休暇だ!
しっかし夏と違ってイベント少ないからね、積極的かつ計画的に動かなきゃ。バンドとかゼミ試とかゼミ試とかゼミ試とかゼミ試とか…