先週を振り返り、振り返らず

慶應ビー研の皆さん、オリエン期間中、本当にお疲れ様でした。
三日目までは心の中で、どうしようどうしようと思っていたのですが、最終日の飲み会には多数の一年生が参加してくれました。おととしより多かったかも
個人的にも、あまりマニア色を出さずに、ふつーに最終日の演奏だけがんばれたので、貢献できたと思います。
総会が21日になります。というのも、例年だと二週目の14日になったのでしょうが、今年の場合まだ一年生の入会意思が揺らいでいるケースが多いので、決意させるための時間を設けたというのが経緯です。したがって、引き続き気を緩めず常時勧誘スタンバイ状態で臨んでください。


次はアビーの勧誘です。僕はアビーでは新米ですから、何もわからないことだらけです。といいつつ、新歓ライブでは早速②バンド組ませてもらっているので、鮮烈なデビューをしたいなと思いつつ、かつ謙虚にでしゃばらぬよう
慶應ではかなりのりのいい曲をめずらしくも自分なりに弾きたおした一方、アビーでは自分のパートだけは完コピでいく予定なのです。
あと曲調がバラード系が多いかもですね。
まだ何も動いていないのでこわいですが、まぁなんとかなるっしょ。天下の東大生と一緒だから


あと、今日から慶應ビー研における「中後期の引きこもり期間」が始まったので、多重録音を開始します。目指すはフルプロ及び去年のめしだひとりプロジェクトを上回るクオリティです。というかパフォーマンスが存在しない以上、クオリティで攻める以外何もありません。
今回から本格的にDIを導入しているので、音の面での完コピに期待していただきたい。特にポールのリッケンベースの極めて忠実な音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!機械を操るのって楽しいです。O井たんとか、思い通りの音を作れたときって嬉しいでしょ?


それから明日からゼミが始まります。ちょっぴりうきうき。みんな僕のことを緊張しないだとかいうけれど、僕だって緊張してるんだよ。だけど、それ以上に新しい環境ってうきうきするよね!三田こそが慶應義塾で、その三田でw杉ゼミで学んでいる自分が楽しみ。そうやってちょっとばかり周りの影響を受けながら前進するのが一番いいよ


履修を決めてるんだけど、取るべき授業ってはじめから決まっちゃってるのでおもしろくないですw
日吉の時みたいにリシュルートもないし、一方でシラバスを真剣に読む自分がいる。これは大学入ってはじめてだね。
シラバスをよく読むと、生徒への希望として「できるだけ授業に出席して欲しい」の文字を見たときに笑った。


あと、初選挙行った。