バトン

Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪は染めずに長くない方が良い、笑顔が似合う、細〜中、小柄な方が良い、それぞれにあった服装が好ましい、職業というか何か夢を持ってるヒトが良い、明るい

Q2. 年下が好き?年上が好き?

年下

Q3. タイプの芸能人は?

占いで調べたら内山理名となっていました。誰か知りませんが。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 
してほしい→笑顔をみせて!

してほしくない→一人で悩むこと

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

ここではいいたくありません。
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

自分のペースについていけるタイプのヒト

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
   
いません。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
【甘えるタイプ(甘えられる)?】
 
甘えるタイプ

【尽くす?】

尽くす

【嫉妬する?】
 
するが強がる

Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください 。

クラ友0人な僕ですから勘弁してください。