電車内でオーイくん

tenkabito2006-01-27

電車内で老人会仲間のオーイくんを発見。
しかしいつもとどうも様子が違う。なんかキレてるみたい。テスト中だからかな。
さらに持ち物もちょっとおかしい。竹刀を持っていた(もちろんケースにしまってあった)
話しかけてみようと思ったが近寄ってみると睨まれた。そこで気づいた。どうやらオーイくんのそっくりさんだってことに。
よく考えたらオーイくんはS線には乗らない。
しかしオーイくんがキレて、ああいう人になってほしくないなって心のそこから思った。
いつまでも笑顔あふれるオーイくんでいてください。
画像は最近出回っている大丼のイメージです。くれぐれも注意しよう。