うちのプリンタ

明日もしかしたら「量的緩和解除」か?といわれてる。解除してほしくない。それは経済のことを鑑みて、ではなく、K新の発表の際、提言の方向性としてまず解除するかしないか、またその時期とは、を論じることが無理になるから。
もし解除してくれなかったら、「○月に解除すべし」っていうのも提言のひとつになりうるじゃないですか・・・まぁ要は手抜きしたいだけです。なんかそれらしいこと言ったような感じで。


まぁいいんじゃないですか?解除して。小泉さんのいうとおり「賢明な福井さんの判断」ですから。


今、レジュメ作ってます。そしてうちのプリンタは買ってから四年くらいたちますがはじめって知ったことが・・・うちのプリンタは両面印刷できるらしいです。今まで知りませんでしたのさ。早速無意味に両面印刷しまくってます。なんか快感。


明日、朝から部会らしいです。今寝ると寝坊するので初めから起きることにします。



発表まであと一ヶ月か。でもまずは週末のライブですね。出演者として、また企画者として、大変だ。
それがおわると今度はB研の代表としてオリエン活動の準備が、その後やっとK新の発表だ。その後は今度すぐにB研の震撼ライブの練習をせねばならぬし。


一週間に十日くらいほしいですね。