ばとーん

聖子。様からバトンをいただきました。
毎日更新しようとするとねたに困るから、本当にありがたいです。他にもバトン持ってる人は僕によこしなーさい。


1、酔うと基本的にどうなりますか?

性格がよくなる、らしい。テンションはエネルギー充填300%になる

2、酔っ払ったときの最悪の失敗談は?

昨日の飲みで「子供をころしてみたい」って発言したことかな。思ってもいないことがよく口からでる。

3、その時はどのくらい飲みましたか?

そのときは二次会で金もないし更に太ってしまうから飲まなかったが一次会でよく飲んだ

4、最悪の二日酔いを教えてください。

二日酔い、ってどういう状況なんですかね。若輩者の僕にはわかりません

5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場であやまりましょう。

いや、酔っ払ってるときに限らず、僕とかかわりのある皆、いっつも本当にごめんなさい、そして何不自由することなく生きることが出来るのは皆様のお陰です。本当にありがーとう。

6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

イタリア製のウイスキー

7、好きな銘柄は?

銘柄?ライブドア株。持ってるとキャピタルロスで総資産を減らすことができます。
飲むとやせる酒とかないですかね。飲むと脂肪を減らすことができる酒。

8、最近最後に飲んだ店は?

昨日、日吉の・・・うーん思い出せぬ。

9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品。

僕は未成年だから酒はのみましぇーん。という台詞でこの問いをかわしたい。全然詳しくないんですよね。

10、バトンを回す五人。
いつもの