馬豚

聖子。様がおもしろそうなバトンやってたんで盗んできました。

【ステータス】
・HN:tenkabito
・年齢:19 
・職業:ジェダイ(今春から)
・病気:我慢できない病
・装備:リッケンバッカー   
・特技:野球 音楽 金
・口癖:「そんなのグレコだよ!」
   
【靴のサイズ】
27.5cm

【兄弟】
弟二人

【ペット】
なし

【色】
ナチュラルカラー

【番号】
1225

【動物】

【飲みもの】
スタバの「本日のコーヒー」

【本】
最近は量的緩和の総括系統かな

【花】
アサガオ

【髪染めてる?】
真っ黒、いや白髪が多いと評判になってきた・・・未成年なのに

【髪の毛巻いてる?】

【ピアス開けてる?】
怖いからあけない。

カンニングしたことある?】
参考にはさせてもらった

【お酒飲む?タバコ吸う?】
タバコは絶対すわぬ

【ジェットコースター好き??】
大好き

【どこかに引っ越しできたらなと思う?】
思う。都会に近い落ち着くところにすみたい。高尾山とか

【掃除好き?】
汚いのは許せない

【丸字?どんな筆記?】
気合の入ってる字、だと思い込んでる

【殴り合いのケンカしたことある?】
頻繁に

【罪犯したことある?】
信号違反

【お水/ホストに間違えられたことある?】
無い

【誰かを愛したことある?】
勿論

【友達とキスしたことある?】
友達と?そんな軽いやつではない

【人を利用したことある?】
利点を用いたことはある。

【使われたことは?】
見返りがあれば

【浮気されたことある?】
アフリカではよくあることですよ

【男の玉を思いっきりけったことある?】
ある。あの悲痛な顔がいいよね

【何かを盗んだことある?】
中学校で丸底フラスコとマッチを盗みました。

【今着てる服】
ジャージ

【今のムードの色】
オレンジ

【今のにおい】
石鹸

【今の髪型】
サイヤ人

【今やりたいこと】
あ、論文書かなきゃ・・・やりたいけど気が向かない。

【一番最後に食べたもの】
なす

【一番最後に電話でしゃべった人】
K新のY

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う??】
惑星である必要があるか、衛星かもしれないし、宇宙外にいるかもしれないし。

【初恋覚えてる?】
中1か2あたり

【まだ好き?】
嫌いにはなれないよね。

【新聞読む?】
できるだけ日経を。家は朝日だが

【ゲイやレズのともだちはいる?】
いるとおもう。

【奇跡を信じる?】
信じる

【成績いい?】
ご想像に

【帽子かぶる?】
まれに

【自己嫌悪する?】
自己嫌悪の塊

【なんかに依存してる?】
二郎依存症

【親友いる?】
いる(と信じる)

【自分の字すき?】
好きではない

【見た目気にする?】
気にしない

【一目ぼれって信じる?】
僕はこれまでないが信じる

【ビビビ!を信じる?】
信じない

【思わせぶりははげしい方?】
僕が思わせぶろうと関係ないだろ?当人がどう思うかさ

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
はい、僕はシャイです。本当に。誰も認めてくれないが

【自分は性格悪いと思う?】
最悪だと思う。自分を愛せない。

【天使?】
は?

【悪魔?】
そうさ、俺は悪魔さー!

【シャイ】
俺はシャイだ

【よくしゃべる?】
シャイだ!

【疲れた?】
いや、今から論文作るから疲れる予定。