Get Back to Where You Once Belonged

Oh Get Back Joe!!

中学二年の友人ら(男5人女3人のアンバランスな集まり)と会ってきました。

外見がどう変化しようとも中身は変わらないものです。

僕はというと野球少年じゃなくなって筋肉が脂肪に変わっていったが中身は確かに変わらないだろう。とりあえず僕の『中身』をまとめると・・・それは明日の日記にまわすことにしよ

集合場所は某駅で、皆がどこにいるか探したが、何人かは全く外見が変わらないからすぐ見つかった。
その後飲みに、1人潰れた馬鹿がいたが、つぶしたのは僕だ。酔い覚めに飲んでいたウーロン茶に焼酎を入れたのは僕だ。気分がいいのでこの日僕は焼酎をロックで五杯くらい飲んだのをはじめ、かなり飲んだ
二次会ではカラオケオール。僕の値引き交渉により一人当たり1000円になった(えっへん)とにかく歌いまくった(本当は行きたくなかったんだがもうやけだ)


本当に皆声とか性格とか変わってないからタイムスリップしたみたいで楽しかった。