僕の中身の分析

・人の悪いところを見つけてはつけこむやつ
・人生を活き活き過ごしてる人を好む
・目立ちたがり屋
・自惚れ屋
・自己嫌悪
これらはすべて現在まで踏襲される。

ちなみに僕は小5の時に性格が変わったんです(どーでもいーですよ)
それ以前はというと
・無口
・内気
・自分の悪いところを見つけては落ち込む
等でした。この小5という時に何が起きたかといえば大きく三つ、

まずは僕は野球を続けるためにボーイスカウトをやめた、ということ
また小4の時と比べて先生をあまりになめていた、ということ
ボーイスカウトの仲間に野球を頑張れといわれたものの野球部では不振で苦痛を味わった、ということ


この時性格ビッグバンが起きて現在に至る。


小5以前の僕を、皆さんは想像できるだろうか


人間って変われるものですね、変われる時には。
僕もそろそろ嫌なやつから良いやつに生まれ変わりたいと思っていますが