ばとん

1、酔うと基本的にどうなりますか?
黙る(エネルギー充填120パーセント)→マシンガントーク炸裂

2、酔っ払ったときの最悪の失敗談は?
先輩のネクタイを首元から持ち上げた(やってって頼まれたのだが園遊会で四年生にすべき行為とは到底思えない)

3、その時はどのくらい飲みましたか?
1年ぶりってくらい飲んだ。

4、最悪の二日酔いを教えてください。
二日酔い経験なし

5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場であやまりましょう。
B研Sさんに『なんでのまねぇーんだよ?ふざけんな!もっと飲め!』って言った。
本当にすみません。でもそれ以降の記憶がないんです。

6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
恵比寿

7、好きな銘柄は?
リッケンバッカー

8、最近最後に飲んだ店は?
桜木町の店

9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品。
梅酒ロック
バナナミルク
赤ワイン
焼酎
巨峰サワー

10、バトンを回す五人。
いつもの


ってか、これ以前にやったことある。まぁ答えが変わってるから許せ