再び小田原へGet Back

今月何回目だろう、再び小田原へ


今日は正式にFじわら君の合格を祝った(つもり)。本当におめでとうございます、しかし頂上まではまだまだです。君はまだ三合目だ。頂上を目指すもギブアップするも君の自由だ!
Boy, You're gonna carry that weight, a long time!
これは序章に過ぎない。


今日ほど気前良く金を出そうと思ったことはない、僕自身の成長か、単に年老いただけなのか。


今日ほど気持ちよく飲んだ日はない、たった一杯のビールだったが、たった200円くらいの飲み物だが、これほどおいしいと思ったことはない。小田原城の緑に染まった葉っぱの下で、良い気持ちだった。後輩たちとも楽しかった(Tがやばかったが)








人の成功を喜ぶのは気持ちが良い。
人の失敗を喜んできた僕は恥ずかしい。
改心します。
さよなら、今の自分。

この四行を胸に、新年度を迎えようと思う



さてMt.Bのセッションはいつになるんだろう。楽しみ。