Eight Days a month・・・

かとまりさまから回覧板が回ってきました。

〇貴方の今の待ち受けは?

ビートルズゲットバックセッションの写真

〇どれ位の期間で変える?

これイイってのが現れるまで、平均すれば半年かな。

〇前の待ち受けは?

ヘフナー・・・もどきのグレコVB。なかなか哀愁漂ってた。それがいい!
だってだって、グレコって、本物そっくりに、しかもあの低価格で、職人技がつまってるんですよ!でもどんなに頑張っても偽物・・・哀愁漂ってるじゃないですか!
といいつつできることならヘフナーがいい!

〇待ち受けはどうやって決めますか?

突然の無責任なひらめき。

〇眠いですか?

眠い。

〇待ち受け画面のまわりには何かデコってある?

デコって何?サッカー選手?それともおデコ?きっと凸だよね?語彙が少ないからわからぬ・・・。無念!
とりあえず画面のまわりには何にも貼ったりとかしてない、フツーな状態ですよ。
だって僕プリクラとかとらないもん、いや大学に入ってから『撮ろ』とか言われたことないし、1人でとるのは・・・無念!

〇次にバトンを回す人
ではいつも通りってのはそろそろ飽きてきたのでthree can tree soon君とeven井さんとbig井君(老人会のみなさん)に回してみます。受信拒否しないでね。





今日は何にもやる気が起きないし(レジュメ作成期限前日)、食欲もないし、本も読みたくないし、気晴らしに楽器やろうと思ったけど何だかすぐに飽きるし、こういうときはジムです。
実は長らくサボっていたのですが、体重は若干落ちてたかな。もっともっとかつての体型(腹筋割れてましたから)を取り戻そうと頑張らなきゃ。
とりあえず今日は久々だったのでランニング25分に自転車25分、あとは腹筋50回で終わりにした。これだけの運動でも今の僕にはハードです。昔の自分が恐ろしく思います。
継続は力なりですね。


昔やったスポーツを年取ってからやると脳にも影響がいいらしいですね。1つ目は若さを感じる。2つ目は、記憶は古い方から消えるもので、それを体で思い出すってことですね。ってどこかで聞いた。放送大学か?それは嘘。多分NHKでしょうね


子供の頃運動しないやつは将来こういうことってできないから、やっぱり運動って大事だなって思います。どんなに文明が進歩しようとも人間は動物でい続けるのです。


運動したら少しは気が晴れました。
気分がいいので歌を歌います。どうでもいいうた聞いてください。
僕の悩み・・・どーでもいーですよ


明日は朝からK新か。黙ってよ。無駄な力は残っていない。苦しい時は勝手に力が奪われる。