I want you (jajaja)

あいをーんちゅっ、
なんだかBeatles I want youみたいな鬱な朝でした。本当に鬱でしたから起きてるのに起きたくない、みたいな状態になったんです


朝からK新があったのですが、申し訳ないが精神的不安定を理由に朝は休ませていただきました


昼は日吉に行ったのですが、それでも僕の鬱は晴れずに、ヒヨウラを歩いたんです。


Sky is blue, it's beautiful, and so are you...


ってJohnの歌詞を思い出す。
僕の心は晴れ晴れでした。
ありがとう、John。


4時間ほどの活動が終わるとやっぱり鬱でした。
また頭の中ではあいをーんちゅうぅうぅ


いつ太陽がこっちにやってくるんだろう
りるだーりんっ!



今日の日記は難解だロー。
しかし我ながら良く出来てると思うのだが