みーらーいーへーむーかーってー

久々にキロロの歌を聞いた僕は若返った気分だ、そんな昼から今日が始まった(朝は憂鬱で起きられなかった)


今日はO井君と部室掃除。汚い空間は許せない!そんな僕がヒヨ代自ら立ち上がったのだった(O井君はとばっちりだが・・・O井君、ゴメン、そして僕のわがままにつきあってくれてありがとう!!)


まずは過去から蓄積された書類などを徹底的に処分。思い出なんて関係ない!僕は破壊の神シヴァ神となって・・・っていうとリアルに死刑になるからやめておこう(なんでシヴァ神名乗ると死刑になるかわかります?)


過去の部室ノートまで燃やそうと思った(がそれはO井君に強くとめられた)
扇風機は解体して処分、トニカク捨てて捨てて捨てまくる作業


これが終わると床が見えるようになってきて、買ってきたほうきとちりとりでささっと&部室の面積の半分を買ってきた雑巾で水ぶき。


まさか天下の金持ちエリート大学KO大学で雑巾がけしようなんて思っても見なかった(O井君と、そのちょっと前にたまたま部室によられたG藤ことS木さんはそのとばっちりをうける・・・O井君・S木さん、ゴメン、そして僕のわがままにつきあってくれてありがとう!!)


するとなんと床の色が変わったのです。しかもさわるとつるつるです。掃除をすると心まできれいになります。鬱な気分がすこしは晴れました。


床が乾く間に、部室においておく必要のないものを地下の倉庫に収納(ぶちこむ)して、今度は机の位置を移動。かつて使っていた机のほかに、今まで単なる物置として使われていた長机を最大限に活用、そしてのこりの半分をほうき→ちりとり→水ぶき。


こうして我らがB研部室は塾生会館一きれいな部室になったのです。O井君、S木先輩、本当にありがとーございます!!


本当に頑張った、今年一年間で最もいい仕事をしたと思う
だから、B研の皆、もしも汚したらまじでぶちきれます。きれいにつかってね!


最後に、かさが大量に放置されているのが気に食わず、かさたての中におさめる。




腹減った、O井君と食べにいこーってO井君は体調が悪いらしく・・・それでも僕はO井君と食べに行きたい!っていったらうどんならOKと
ヒヨウエにうどん屋があったかなーって行ってみたらありました。そこでうどんを食べて、B研の運営について語り合う(いやほとんど僕のぼやきだった)


O井君、君の言うとおり僕は気をつかえないやつさ。君が体調悪いのを、休めとか帰っていいよとか言えないやつさ。本当にゴメン。今日は本当に申し訳ない。僕は本当に自分勝手な奴です。自己嫌悪です。















それで日吉を8:30にでる(もっと早くO井君を帰すんだった・・・)
10:00にA甲石田駅に着いたら雨が降ってるじゃないか!!
部室掃除した時にあらわれた傘を持って帰るんだった・・・。でもいいのさ、僕が雨にぬれることなんて一日中体調不良の中掃除手伝わされたO井君の苦痛に比べたら大したことはない。いっそ転んで泥まみれになってしまえっとか思った。
こうしてより一層僕は自己嫌悪のスパイラルに陥ってしまったとさ。


ところで、B研のビラの表を昨夜、いや今朝完成させたので見てくれ!
O井君にはあんまり受けがよくなかったがそれでも僕には自信がある!客観的な評価が欲しい!!!!!
あとついでにK新の発表のレジュメが9割完成したからそれもついでに評価されたい!!
ビラ表
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44293826_15139/bc/Bkenbira.pdf?bcf8TKEBp4S2jGGs
レジュメhttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44293826_15139/bc/ryotekikanwakaijo.doc?bcf8TKEBAszwYN8E



最後に、O井君、今日は本当にゴメン。謝りきれません。本当にゴメン。