初期のホリエモソ

今日は朝から稼動。

部を辞めたいといっていたSを引き止め工作。B研ヒヨダイとして止めたかったし、何より同じバンドのメンバーとして止めないわけには行きません。
彼の意見を初めてまともに聞くことが出来たかもしれない。今年度は僕が日向にしゃしゃり出すぎたがために彼には迷惑をかけていたんだなと反省。S!辞めんな!そして三年後に笑おう!



ちょっと昨夜に振り返る。
僕はかれこれ五日間寝てないんだが・・・
昨夜は部室掃除の際に見つかった三田祭のDVDを凝視。
ますます自己嫌悪に陥りました。
へたくそなくせに、MCつまんないくせに、ステージ上でやりたい放題の僕。
カメラが僕のステージを見ていた客に回ると、僕は、わざわざステージを見に来てくださった人のことも考えずに自分勝手にやりたい放題の当時の僕を見て腹が立ち、同時に恥ずかしく、そして深く謝罪したいと思った。
僕はキャラが濃いんじゃない、ただしゃしゃり出てるだけだ。
こういうステージを二度と披露したくはないと思った。半年も前のことだが今更やっと反省する。


昼間にちょびっとK新に顔出して去って、B研のパンフとビラの印刷。
何度か焦ることがあったが、何とかほぼ終了


印刷が終わるとK村様とO井クンを僕の漫談につき合わせ・・・四時間程。
先に謝るべきだがあえて言わせてもらおう。

僕は君たちのような友人に出会えて本当によかった。これからもずっとこんな馬鹿な僕を見守ってください。そしてアドバイスをください!
君たちに出会えたことを心から感謝します!


僕のくだらない話に彼らをつき合わせて、ラーメン食って(食欲ないので食えない・・・食ったが気持ち悪くなる・・・)解散。


人は考える動物です。時に考えすぎちゃって困ることもあります。でも考えるからこそ、思いやりの気持ちがあるはずです。

今日僕は先述のSをどこまで思いやれたかわからない、でもその僕の気持ちがどこかで実る、例えば三年後に『お前のお陰で辞めないで続けてよかったよ!』って彼が思ってくれるだけで幸せです。なんだか思いやりって気持ちいい気がしました。



※余談。K村に、髪のばす、後期のポールくらいにしてみたい、といったら
初期のホリエモソになると言われました・・・それは避けたい。