Fool on the hill

エイプリルフールのこの日、自由な丘に愚か者が1人、その名をmessiという。


今日も眠れなかったin K村邸。K村君は本当にいい人です。でもチョイ悪です。犯されないかと思って、っていうのは嘘で他人の家でも鬱で寝られぬ僕。


朝っぱらからB研部員を部室に集め、ちょっとした会合。


その後鬱が悪化し、ピークに。いつもはギター弾いて歌ってストレス解消するのに、スパイラルな僕は歌えば自分の声が憎く、感じるようになっていた。


刑期を求めて自由な丘に。


鬱な僕は何を思ったかM氏を召喚。M氏を生贄にして食事へ(本当にすまんのです)。
M氏の話は大変面白かった。Beatlesの話〜剣道の話まで本当に楽しかった。
お陰様でかなり気分が増進いたしました!本当にありがとうございました!
お返しにWingspanとS.g.t.を贈ります(といってMiss、後日お渡しします)


僕も剣道始めようかな。




深夜、現在1:30、非常に鬱です。
自分が大っ嫌いです。でもそれは自分が変わるしかないのです。





>ハム氏 君の言ってくれたように牛乳あっためてのんださ。でも、・・・、それでも僕は眠れない。しかしハム氏の気持ちだけでありがたかったです。


右手が震えて文字を打てないので日記を終わりにします。