『よくない』生活

睡眠欲と食欲を断つことができました。仙人になれるかもしれません

今日は朝っぱらからAさんに悩み(鬱)について相談。朝っぱらからすいませんでした。Aさんの思いやりに感動しました

昼間ジムに行こうと思ったんですが、食べない寝ないの生活で今行ったら心臓破裂とかで死んじゃうと思ってやめました。死んでもよかったんだけどね。

そして結局廃人になりました


でもそれじゃ人生つまんないから気持ちを晴らすためにベースを弾く。リッケンのストラップを若干長めにしてみる。ちょっとポールらしくなったかな。


あとは何したかな(今日はなにもしてないから探すのが大変)

そうそう、今日は雷が多かった。昔から雷は怖いんですよ。あれ、今地震だ。
怖かったからずっと布団の中にこもって光を見ないようにしていた。



明日からは檻宴です。K新のみなさんごめん。僕はB研に力注ぐよ
B研のみなさんごめん。僕は役に立たないよ


この精神的スパイラルは何とかならないものか。
早くご飯を食べたい、寝たい。


自分の気持ちがなんだかうやむやなのがいやだ。本当は外にも出たくない。



そーいやビーマーの三頁藤さんがぼくの日記見てくださってるって、あれはうれしかったです。内容は薄いですが毎日書いてるから量だけは負けません。でもねたがつきるから量的緩和解除しようかな。



我慢してしゃぶしゃぶを食べました。腹が減ってたのでまぁまぁ食べたのですが、今気持ち悪いです。今の精神状態はA day in the lifeのジョイント部分です。
そうか、「今」は人生のほんのひと時なのか。