オリエン初日

もう欝の文字は載せません!


今日はいよいよ入学式、サークル勧誘のはじまりはじまり。
朝っぱらからまだ準備し終えてなかったパンフ・ビラ・ポスター・椅子・菓子類の準備に奔走。
B研部員には僕の手際の悪さで大変ご迷惑をおかけいたしました。
初日から早速部室に何名か来てくださいました、ありがとー!

一人入部してくださいました。

4:00から公開練習。ベース不在のため急遽僕がピンチヒッター。
バンドはみんな三年生、僕だけ二年生。でも僕は全然ひるみません。悲しみをぶっ飛ばすつもりで超テンションあげた。先輩の演奏にもさんざんけちをつけつつ・・・


何にも食べない状況がずっと続いた後なので腹がへって死にそうだった。ちなみに体重が5㌔減ったことからも想像できるだろう。
でもやる気を出しまくって、今日は本当に悲しみをぶっ飛ばすためにポールの弾き方(足の使い方、表情、興奮するとベースを振る)までもコピーしたつもりだ。

三時間にそうとうの曲をやったから疲れました。そして歌いすぎて腹が痛いです。


演奏に付き合わせた先輩の皆さん(本来僕が付き合う立場だったのに逆転してしまった感がある・・・)、僕のわがままに付き合ってくださってありがとうございました。でも、もっともっとセッションとかやりたいです。