Nowhere to go”,ua”

今日も新入生をゲット!

今日は濃い人が二人いた。ビートル偏差値は65というところか。
一年にしてあれだけビートルズ知ってりゃ将来が楽しみだが、まぁ僕には到底及ばないか(天狗)。


僕みたいな空気読めないやつは新歓とか向いてないんです。お話とかできないんです。どっかにいってしまえばいいんです。本当に役立たずです。

そうして部室を出た僕は外にビラを配りに。しかし誰も受け取ってくれず、仕事を果たせない。僕って根はシャイだから結構苦手で、仕方なく部室に戻って空気読めない発言したら追い出される・・・そこでNowhere to go,uaって言ったらだれも反応してくれずさらにショック。

後ほどマニアな人が来て、そのことを伝えてもなんでuaなのかわかってはくれなかった。「うあ」って何かわかる人いたら「わかったよー」ってヒトコト言ってくれるとうれしいです。


そんなこんなで僕はやっぱり異端なんだと思います。人によく誤解され、嫌われ、敬遠され。

いわゆる「まともで誠実な人」になってみたい。

ねぇ、明日はO井君来てよ!すごく寂しかったよ


昨日はNowhere manを聴いてて僕のことじゃないかと思いつつ一人で泣いていました。
今はOh!Darling聴いてます。これほど歌唱力のある歌はないでしょう。
泣いてばかりじゃ駄目だ。僕はヒヨダイとしてむしろみんなを引っ張っていかないといけない。
自覚します!

どんなに辛かろうと楽しそうに振舞おう!

明日に備えて早く寝よう。Live at the BBCを聴きながら