突破!

tenkabito2006-04-20

何とか語学三連発の困難をのりきりましたのだ
もー今日は朝から大変だったの。
風邪が悪化して、熱が38℃くらいあったの。で、病院行って病欠扱いにしてもらおうとおもったけどさ、一度休むと出にくいじゃん。実際今日、英語では発表のグループ決められて、もし行ってなきゃ一生出られなかったよ。
まぁ風邪でせきや鼻水が止まらない中、学校に行ったんだ。

で、その途中に、証明写真撮りにいったの。
でさぁ、写真撮ったら今まで必死に否定していた事実が・・・「この写真、K本そっくりだ!」
本当に雰囲気がそっくり。どうしよう。自虐に走るか、イメチェンするか、Speak words of wisdom!!

僕が日吉に着いた瞬間、嵐・・・嵐を呼ぶ塾生飯田、部室に現る。
先ほどの写真を公開したら、ネタにはなった。誰も反応してくれなかったらどうしようと思った。落書きしておいてやった「おめぇーに食わせる・・・」ってね。

語学・・・今日は楽だった。というか楽にした。
寝て寝て寝まくったからね。

それでも風邪は治らない。

放課後、部室でSじさんとI川に愚痴る。
愚痴を聞いてくれたお礼に今年度初の豚三田へ。
でも食欲無いから、どうして豚三田選んじゃったんだろ・・・
I川、ポールがんばれ!お前のポール顔はちょっと嫉妬だ・・・

そういや一女の二人が「先輩、二郎つれってってください」だって!!びっくりだよ!本当は良心で必死に止めてやろうと思ったが、本気らしく、かわいい後輩が連れてってなんていってくれちゃ断れません。
良心<自己欲求
まぁ無理はさせません。むしろ、ここで何かアクシデントが起こると僕は訴追されてしまうから、細心の注意を払わねば。
この一女は濃いわ。もう既にB研を引っ張ってくれそうです。期待してるよ!!

帰りの電車で、中途半端に寝たから、今、薬飲んでさっさと寝たいのに眠れない・・・
明日は一限からだ。寝坊しないようにがんばるぞ!



眠れないから明日の予定を。
一限に間に合わせる!
18:00からTさんとの面談及び「飯田大満足」がダブルブッキングされてるぞー、どうしよう
19:30から久々の老人会(今年初めてだよね?Mな老人会を除けば)
あー、明日歌えるかな・・・今はもう声が出ません。
おやすみなさい。・・・・っていっても寝れない・・・

写真はたんめん。僕は野菜好きなのでたんめんも好きです。