バイオリン・ソナタ 第5番 ヘ長調 「春」

今日は改めて春を感じた。
風のにおいとか温度が春だった。そう思わない??

庭にキュウリとトマトとピーマンを植えたよ。

昼にBSで小澤征爾の特集やってて、オペラだったんだけど、聴いてたら気づいたら寝てた。目覚めて今日は春ということで第5番 ヘ長調 「春」 を聴いてちょうどいい気温の中ぐっすり寝ました。今日は眠れないな笑

夕方、眠い中いやいやベースの練習。たまには基本的な練習をと思って、薬指と小指を鍛えたらつった。最近よくつるな。こうなったらとことん練習だ!
夏にはレッチリやりたいから組んでくれるB研人募集!

さて、眠い眠い言って五月病になるのは絶対に避けたいから、来月も気を引き締めていこう。