てぶら飲み

tenkabito2006-04-29

タイトルはK村君がTIBLA飲みに手ぶらで来たことを表現してみました。

B研楽器ツアーのため、御茶ノ水11:00集合、そのためには家を9:00に出る、という予定が崩れたことから一日が始まる。寝坊ですわ。去年も寝坊して遅刻しました笑 起きたら10:00なの。で、出来るだけ早く御茶ノ水に行ったわけですが、10:45頃にたくさんメールが届く。メールの内容は御茶ノ水への行き方だとか遅刻しますだとか。行きかたは教えられるけど、遅刻する僕に遅刻するって言われても・・・そうかそうか相乗平均、みんな僕を頼ってくれてるんだね!って一人で喜んでました。
御茶ノ水に着くとK野さんに「何遅刻してんだよ」って言われました。笑顔で「寝坊ですっ」って言ったらこいつうぜーみたいな顔されました。ごめんなさい、空気読めてませんでした笑
びっくりだったのがS様やT中さんがいらっしゃったということです。Please don't ever change!

3:15、御茶ノ水発渋谷行き
3:45ハチ公に着く。TIBLA委員ではないがTIBLAにまぎれる。態度のでかさに三年生だと思われる。とりあえず青学に歩いていく。青学って東京のど真ん中にあるんですねぇ。こんなところにあるなんて知らなかった。人生初の青学でした。
青学行くと校舎閉まってる・・・外で話し合い。でも僕はTIBLA委員じゃないからNowhere to go!と思ったら、TIBLA委員で編成するバンドに入れって!くどいけど僕TIBLA委員じゃないのに!でも僕が断るわけないじゃん。引き受けちゃったよ(しかもドラムで)

続いて5:30に親睦会を。上品なお店でした!!僕は酔ってはしゃいじゃったよ。ああいう所くらいは紳士で行こうね!!その飲み会でB研の3年生二人(Aやのさんと4様)に超馬鹿にされた!!普段レアキャラな二人に三か月分くらいいじくられた!アビーのY川さんにはうざがられていたと思いますが個人的には打ち解けたと勘違いしています笑

幹事のお二人様、どうもお疲れ様でした。楽しかったです!

さて二次会。人間関係に行くって事で、もうあの人を呼ぶしかないです。三頁藤さーん!
案の定いらっしゃってくれたんですよ!こんなにのりのよい三頁藤さんは大好きです!Please don't ever change!
途中で帰ったんですが、最後まで残りたかったー!K村君・4様、計画的に飲もうね。まぁ無事でよかった