Coming up

一限:経済学
勉強しててよかったー。うはうはだね。詳細は4/28付B研ノート
二限:産経
いいかげんこの先生飽きたぽ。せんせいの口癖「しーっ、しー」をまねた学生がいたのをみてものすごくウケタ!!そしたら逆にせんせいが黙り込んじゃった笑
三限:統計学
いつまでガイダンスやってる気ですか?寝ますよーおやすみー。
目覚めても去年の確率論の範疇で十分カバー。次回からサボろうかと思ってしまう。
四限:心理学
高木ブーそっくり。抽選で落ちた人がいなくなったおかげで涼しかった→気持ちよく寝た。
五限:論理学
切った。今年度初。


飯田大満足
Annaはあれで完成じゃないか?
Baby it's youはAnnaとかぶってるからやめました。
Tell me whyははもりをつければ
Yer Bluesは後半を覚えてなかった。ごめんなさい。Kおりさまはむしろ後半を楽しみにしておられたようなので深く反省いたします。
I want you楽譜なし
Yes it is追加

老人会
You can't do that冒頭のスネアのタイミングが・・・汗


O井ちゃんとK村氏とともに昨日行き損ねたラーメン屋博っかへ
またーり。


今日思ったことはO井ちゃんのはきはきしたしゃべり方は好印象。僕もはきはきしよう。